『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『台風!!』
台風直撃!!

おかげで寝不足。

朝から風がピューピュー

針金入りのガラスにヒビが入ったよ!!

なのになんと!私が勤める会社は、普通出社!

ビックリ~!

暴風域の中、子供をつれて(実家へ預けるため)出勤

道には、木が倒れてて、通れないところや信号機が付いてないとこ

とかあって、結局遅刻ー

会社についたら、長から一言

「今本社から連絡あって、休んでいいってよ」

私「せっかく来たので、仕事します」

まだ、入社して1年経たず、有給が少ないの。

てなことで、仕事してます。

家のガラスのヒビは、保険使えるのかな。。。?

自費だときっと高いはず 涙


皆さんのところは、大丈夫でしたか?

【2015/08/25 12:09】 気になる! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こつこつ稼ごう☆ | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/696-f0427837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析