『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんだかんだの日々』
はーい
またまた久しぶり

またいつ書けるかわからないけどね。
何だろう。急に書きたくなって・・・
色々あって少し落ち込み気味!?

今日はいい天気
出来れば布団干したいけど
仕事だよ~。
それにしても暑い!!
皆さん、熱中症対策してますか?
私は昨日 OS-1を6本買ってきた。
高かったけど・・・・
でも、何かあってからでは遅い。

皆さんお体ご自愛くださいませ。



******************************

私は自分の性格が嫌だ

争いが苦手で、いやみを言われても笑ってごまかす。
自分でもなんで笑ったんだろうと思うところで笑ったり・・・
そのせいで、周りのみんなに誤解を与えたりする。
たまに、「今なんで笑ったの?」と聞かれ、自分でもハッとする。

なぜだか私は人にどう思われてるかをすごく気にする。
自分でも、もっと自由に生きたいと思う

**************************
【2015/07/30 13:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 3年ぶり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/694-284b14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析