『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『頭が痛い』
一昨日、主人の転勤が決まりました!!

転勤先は県内なので、そう遠くはないのですが、保育園探しと同時に家を探してます(^^;)

でも保育園って空きがないところが多いんですよね~。

主人が転勤になった市では、保育園が少ないこともあって、待機児童が出てるそうです。

幼稚園に入れればいいのですが、公立の幼稚園は遠いところしかないし、私立はまた入園金を払わないといけないと思うと。。。。(TT)

次女は4月に入園させたばかりだったのに!
それに長女はあと8か月後には小学生。

入園金はもう御免です!

なので保育園の空きがある地域に引っ越す方向に向かってます。

でも、その地域に借りれる家があるのだろうか。。。(・・;)

悩みは尽きません。

引っ越しが終わるまではしばらくバタバタすると思うので、更新できない日や訪問できない日が増えると思います。

出来るだけ頑張りますので、これからもよろしくお願いします。



【2009/06/24 13:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ハローワークの求人情報で転職しよう! | ホーム | むし暑い。。>>
comments
----
こんにちは。
転勤ですか〜
お引越しは大変ですよね。
お子さんの保育園とかかわっちゃうのも大変だろうし・・
忙しいとは思いますが、がんばってください!

コメントとかは空いた時間でいいですからね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
【2009/06/24 13:36】 URL | shino #-[ 編集] |
----
転勤ですか・・・
大変そうですね。。
うちは転勤には縁がないのですが
いろんな手続きで大変そう。。。
暑い日も続くし身体には気をつけて頑張ってくださいね!!
【2009/06/24 16:52】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
----
引越しと、お子さんの保育園のことを
考えると大変ですよね><
引越しだけでも大変なのに!
忙しいときは無理しないでくださいね。
【2009/06/25 13:22】 URL | ちゃる #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんにちはー
忙しい中でのコメント、ありがとうございますー
お引越し準備は順調ですか?
こちら、昨日は涼しかったのに今日はまた暑くなってます。。。
体調おかしくなりそうだ・・・

(*´▽`)ノシ☆
【2009/06/25 14:21】 URL | shino #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 21:14】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/667-0d64e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析