『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『歌え バンバン』
「歌え バンバン」という歌を知ってますか?

うたうたえ うたうたえ うたえ バンバンバンバンバーンというやつなんですが。

最近子供達が良く歌ってて、私も一緒に歌ってるのですが、「うたうたーえのとこから輪唱になるから、うたうたーえの‘た’のとこから歌って!」って先生のように指導を受けますかおまる

幼稚園の歌で輪唱は、「かえるのうた」くらいだと思ってたのに!!

これだけ指導するのに、歌詞を覚えてない長女はちょっと大丈夫か~って思いますが、私も歌詞を覚えてないから「歌え バンバン」の歌詞を探してみました。

こちら↓
http://cgi12.plala.or.jp/gako/uta.html

すぐにわからないことを調べられるって、インターネットって便利っていつも思うのでしたグー!
【2009/06/18 16:56】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 幼稚園の役員>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/660-eb552f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析