『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『忙しいよう~!』
昨日は、朝から健康診断とソフトバレーと忙しく、今日は10時から幼稚園の役員のお仕事をお迎えの2時までして、それから耳鼻科へ(^^;)

あわただしい日々を送っています。

明日も、幼稚園の役員のお仕事をした後に、そのままお友達が遊びに来てくれます。

パソコンに向かう時間がめっきり減ってますが、できるだけ頑張っていきますので、よろしくお願いします(-人-)

長女は、中耳炎だったのですが、今日先生に治ってますって言われたので、もうすぐ始まるプールもOK!が出ました。

良かった顔 ニコ

【2009/06/16 18:21】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幼稚園の役員 | ホーム | 食のなでしこ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 10:58】 | #[ 編集] |
----
こんにちは!
長女さん、プールに間に合ってよかったですね(*´ω`*)
やっぱり暑いときはプールですよー

>ピザ&餃子
時間さえあれば、作るの楽しいですよね♪

(*´▽`)ノシ☆
【2009/06/17 11:30】 URL | shino #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/658-4b1673e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析