『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『父の日を渡しに』

明日は実家に行ってきます。

一週間早いけど、父の日のプレゼントを渡してきます。

と言っても、まだ買ってません( ´艸`)

明日実家の近くのショッピングモールでポロシャツを買おうと思ってます。
(サイズが合わなかったら交換できるから)

早く行かないと、買い物して両実家を回らないといけないから大変!

早起きできるかな~。

子供は、買い物より実家に早く行きたがりそう(^^;)

【2009/06/13 22:49】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<食のなでしこ | ホーム | 手に職をつけよう。>>
comments
----
こんにちは!
父の日、毎年何をあげるか悩んじゃうんですよね〜
両家に手渡しなんて、いいですね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
【2009/06/15 09:53】 URL | shino #-[ 編集] |
----
あ〜〜(≧∇≦)父の日どうしましょう。。。
実の父の好みは分かるけど、
義理の父の好みは結婚9年目になってもまだ把握できてません(^-^;
【2009/06/15 11:11】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/656-ec517e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析