『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『土日さぼりました(^^;)』
土日は気が緩んでるし、主人や子供がいるから更新するのも大変です。

でもマイペースでいきますので、皆さん長ーい目で見てくださいね顔

土日とも、長女の微熱が気になり外出することはなかったのですが、昨日の夜は次女も微熱。

二人とも寝るときにはタオルすらおなかに乗せて寝てくれないので、しょうがないかな~はぁ

朝には36.0度代になったので幼稚園は行かせました。

それに今日は耳鼻科の日!

次女も一緒に診てもらおう~。
でも予約とってないから診てもらえるかな。。。?

この間お隣りさんが行った時は、14時からの診察開始なんだけど、14時前には受付終了になってたって!!

お迎え終わったらそのまま向かいます。

では、頑張っていってきます(^^)/
【2009/06/08 14:01】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 今日の出来事>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/647-0b4241ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析