『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日の出来事』
さっき幼稚園から帰ってきたんですが、玄関のドアを私が全開に開けたら次女がイチゴのプランターめがけ転がって行きました顔

うちの玄関先には、2段の階段があってその下にイチゴのプランターを置いてるんです。
私はそのイチゴを上から覗き込んでいる次女に気付かず、思いっきりドアを開けてしまいまったんです
ガーン

幸いイチゴのプランターがクッションになってくれて怪我もなくすみましたが、気をつけないと危ないな~って反省

ちょっと次女は泣きましたが、今元気にお隣りへ行きました(^^;)

【2009/06/05 15:12】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<土日さぼりました(^^;) | ホーム | かぎ編み>>
comments
----
危なかったですね〜(≧∇≦)でも怪我がなくてよかった。。
扉って結構危険がいっぱいですよね・・・
私も気をつけますね!!

ぽち
【2009/06/06 10:31】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 23:08】 | #[ 編集] |
----
こんにちは!
それはケーキさんも娘さんも互いにびっくりですね(・_・;)
でも、怪我もなかったようで何よりです。
ドアって向こうが見えないから危ないですよね。

(*´▽`)ノシ☆
【2009/06/08 10:35】 URL | shino #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/646-56c8df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析