『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は皮膚科』
昨日の夜、子供とお風呂に入ってい時、次女の背中にぽつぽつっと何かでき物ができてるのを発見!!

水疱瘡をまだしてないので、水疱瘡かな~って思ったんですが、水疱瘡だったら朝には広がってるはず。

今日の朝から見ると特に変わらず。。。。?

なので幼稚園に行かせて帰ってきてから、皮膚科に連れて行きました。

初めて受信する皮膚科で、診察まで1時間20分くらい待ち、診てもらったところ「虫刺されだろう」とのこと!

はぁ~はぁ

感染するやつじゃなくて良かったけど、虫刺されに1時間以上も待ったのかと思うと疲れがどっと出てきちゃった顔文字

最近、病院通いばかり。

出費も痛いよ(TT)
【2009/05/29 17:43】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 18:13】 | #[ 編集] |
----
こんばんは☆

ブログランキングからきました。
私もお小遣いブログやっています^^

病院お疲れ様です。
お子さんが大事に至らなかったのは良かったですが、
時間とお金も結構かかりますからね;

どうしても病院代は節約できないから、
仕方ないのだろうけど、やっぱりね・・・。

それでは、またね^^♪
【2009/05/30 17:59】 URL | 裸MEN #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 22:56】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 00:26】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/639-74a93cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析