『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『耳鼻科を変更!』
1週間前に耳鼻科に行ったのですが、アレルギー性鼻炎ということで減感作療法とい治療を進められました。

減感作療法は、初めは2週間に1回、その後4週間に1回の注射を2~3年続けるというものです。

今長女は6歳になったばかり。

これから始めると終わるのは8歳~9歳くらい。

根気のいる治療だし、注射を嫌がる娘にそう頻繁に注射をさせるのも大変かな?って思います。

それに、その治療法が本当にいいのかも不安。

ということで、他の耳鼻科に行くことにしました。

その耳鼻科は、すごく評判のいい耳鼻科なのですが、車で40分くらいかかるところにあります。

通うには大変ですが、近所の方も通ってる人が多いので、これから頑張って行ってみようと思います。

優しい先生だといいな~。
【2009/05/25 15:02】 育児 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<タイトルなし | ホーム | 出会い情報>>
comments
----
こんにちは!
うん、色んなお医者さんの判断仰いだ方がいいと思います!!
お医者さんによって全然違う治療法出してきたりしますもん。
漢方とか飲み薬で改善できる方法があるといいですね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
【2009/05/26 11:05】 URL | shino #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/632-714baa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ... 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!【2009/05/26 14:30】
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析