『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『子供達』
今日はお隣のお母さんもお父さんもお仕事ということで、うちで子供達を預かりました。

預かったというより、いつもどうり遊んでもらってたというか。。。(^^;)

お昼は昨日のハヤシライスをみんなで食べました。

朝から旦那に「食中毒がもう出てるから気を付けて」と言われてたので、しっかり温めてから食べさせたので、熱そうでした(^m^)

私は大したことをしてないので疲れてませんが、子供達が疲れてるようです。

私も早く寝ようかな~(^^)
【2009/05/16 19:42】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いろいろ♪ | ホーム | タイトルなし>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 21:14】 | #[ 編集] |
----
ご近所付き合いって大事ですよね(*´∀`*)
私も今日は向かいの家の奥さんがお兄ちゃんのバスケの試合だったから、子供達を外で一緒に遊ばせました!
今はこういう近所づきあいできない所が多くなってるから、スゴクありがたいですよね(^▽^)

ぽち
【2009/05/16 22:11】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 23:25】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 21:41】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/623-742c36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析