『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あ暑い!!』
今日は最高気温29度だそうです(^^;)

子供達は外で遊んでたんですが、顔が真っ赤にして「暑い」って入ってきたので、アイスを食べさせてます。

長女は、「扇風機出して」って言ってます(笑)

確かに30度近くなると扇風機が必要だな~。

今少しずつ物置部屋の片づけをしてるので、そのついでに扇風機も出そうかな。

ってうちまだホットカーペットが出しっぱなしなんですけどびっくり

ホットカーペット片付けるのが先だね笑
【2009/05/09 15:13】 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ごめんなさーい! | ホーム | 着たらクビレる!!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 18:08】 | #[ 編集] |
----
今日は全国的に暑かったみたいですね〜!
こっちは30度超えたみたいですよ〜(≧∇≦)
これから冷凍庫にはポキッと割るアイス常備しておかないとですね(*´∀`*)

ぽち
【2009/05/09 21:10】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 20:39】 | #[ 編集] |
----
こんにちは☆

>メアド
私もヤフーはいくつか持ってます。
あとはhotmailでいくつか…くらいですね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
【2009/05/11 09:11】 URL | shino #-[ 編集] |
----
こんにちは〜^^
昨日は暑かったですよね〜
で、今日も暑いです〜。。。
もう夏〜??って感じですね。

☆彡
【2009/05/11 15:25】 URL | ひらりん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 20:37】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/615-b1f97b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析