『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GW』
昨日、実家から帰ってきました。

3日は、家族で水族館に遊びに出かけ、そのまま主人の実家へお泊り。

4日・5日は、子供達は義父と公園に行ったりと忙しく、私と主人で母の日のプレゼントを買い物に出かけたりしてました。

6日は、3時頃主人の実家を出て、私の実家へ行き4時30分ごろから帰ってきました。

ということで、自分の実家は1時間くらい、いただけでした(^^;)

でも、うちの両親が今度の日曜日にこっちに遊びに来る予定なので、良いか(^^)

子供達は両家からたくさん、お菓子などを買ってもらい満足なGWだったと思います。
【2009/05/07 15:54】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<アニメージュ | ホーム | お休みします☆>>
comments
----
お疲れ様でした〜!そしておかえりなさーーい!
ゴールデンウィークはなにかとバタバタですよね!
うちも別に遠くに旅行ってわけではないのに何故か忙しかったです(^-^;
【2009/05/07 16:52】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 22:02】 | #[ 編集] |
----
こんにちは☆
お帰りなさいませ!
家族揃ってのお休み、いいですね(*´ω`*)

ママさんだと、お休みの方が休めない・・・ですよね(^_^;)

(*´▽`)ノシ☆
【2009/05/08 10:46】 URL | shino #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/611-b66fc242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析