『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『良かった?悪かった?』
3日前くらいから、すごい鼻水の量だった次女を病院に連れて行ってきました。

病院に行く為に外へ出るとき、自宅の玄関のドアで次女が小指を挟み、大泣きしながら病院へ。

本当の受診は、風邪なんだけど、怪我がメインで治療してもらいました(^^;)

ふだんなら挟んだくらいでは病院に行かないけど、ちょうど良かった。。。悪かった?

初めから病院に行かなければ、こんなことにはならなかったのかもって思うけどね。
でも、ドアに手を挟むってことは、いつでも起こりうることだから、これから気をつけさせないとと反省。
【2009/04/30 16:48】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マンション投資なら「東亜住建」 | ホーム | 欲しいブランドは?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 17:39】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 18:21】 | #[ 編集] |
----
小指ですか〜(涙)痛そう(^-^;
骨に異常がなさそうでよかったですね(^▽^)
私も気をつけます!

ぽち
【2009/05/01 21:17】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 23:14】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/608-28b934bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析