『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『知事が有名!宮崎県』

宮崎県といえば東国原知事ですよね。

東さんが知事になってから宮崎はずいぶん変わったようですね。

私は、去年の秋に宮崎に行ってきたんですが、観光に力が入ってるということがすごくわかりました。

特にフェニックス動物園!

象が園内を散歩したり、一緒に写真撮影ができたり出来るんです。

でもそれだけで終わらず、子供を象の背中に乗せてくれたんです!!

象が園内を散歩するのを見るのも初めてだったから、すごく感動しました。

もちろん象が散歩するときは、係の方が6名くらいで周りを取り囲み、安全性にも配慮されています。

子供を象の背中に乗せるときは、象つかいの方が一緒に乗ってくれるので、私は安心して写真を撮れました。

食の方も、伊勢エビ祭りなどあっててお腹も満足な旅行ができましたよ。

 

お題 宮崎の旅行
【2009/04/28 13:23】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<気になるブランドをチェック! | ホーム | 親孝行しよう!>>
comments
----
宮崎近いけど、何年も行ってませんね〜!
テレビなどで気にはなってるんですけどね(*´∀`*)
象の背中に乗れるなんてステキ!
子供のすごくいい思い出になりますよね!
よし!定額給付金で宮崎旅行か!!??

ぽち
【2009/04/28 21:47】 URL | ぽちこ3 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/605-5d620383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析