『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アイシテル~海容~』
昨日、日テレのドラマ「アイシテル~海容~」を見ました。

第1話は見てなかったんだけど、たまたまテレビつけてたら始まったのでそのまま観てました。


少年が少年の命を殺めてしまうという悲しい事件を通して、被害者と加害者、それぞれの家族の物語だったんだけど、子育てについてすごく考えさせられました。

加害者の子が、お母さんに「お母さん、耳付いてるの?」って言ったセリフは、私にとっては衝撃的でしたよ。

私も子供の話を聞いてないんじゃないかって、すごく不安になりました。

子育てって難しいですよね~。

このドラマをみて、子育てについてちゃんと考えていかないとなぁ~って思いました。


第1話も気になって、テレビの放送が終わってからすぐに、気ままにYouTubeの[MEGA]で観ましたよ。

見逃した方は、こちら↓
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3306.html

視聴できないものもあるので、できるもので観てください。
【MEGA】では観れましたよ。










【2009/04/23 12:24】 気になる! | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<テレマーケティング | ホーム | 結婚活動>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/596-eaaf0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本テレビ アイシテル
2009の春ドラマを教えてください!!!誰が出演する、時間、主題歌などもくわしく.... 2009の春ドラマを教えてください!!!誰が出演する、時間、主題歌などもくわしく教えてください!!!(続きを読む) MONKEY MAJIKの新曲の情報を教えて下さい。モンキーマジックモバ... アイシテル〜海容〜【2009/05/02 02:42】
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析