fc2ブログ
『ミニッツメイド「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」』

今年の夏はゴーヤをよく食べました(^_^;)
子供だったら絶対食べないと思うけど、大人になったらあの苦味がおいしと思うように。
美容と健康にはビタミンを摂ることが必要ですよね。
私は食事を作る時出来るだけ野菜を多く使うようにしています。
特にニンジンはほぼ毎日食べてるような。。。。?
ニンジンは子供も食べてくれるし、ビタミンやカロチンがたくさん。それに彩にもなるし。
でも食事を作るのにニンジンは1本とかキャベツ1/4とかくらいなので4人で分けたらビタミン1日の摂取量に多分足りてないと思います。結構野菜とってるようで、実際は取れてないのかもしれません。
だから果物などでビタミンを摂りたいのですが、毎日食べるには果物は結構高いですよね。


そこでいいものを見つけました。
9月24日にミニッツメイドから新発売された「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」。

緑黄色野菜に加え、りんごやレモン、ぶどう、アセロラなどの果実をブレンドしてあるから、1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているんですって。


私まだ飲んだこと無いので、今日買い物の時買ってこようっと(*´∇`*)

「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」のコンセプトの「サビない毎日へ」。
私の肌もサビない毎日を送れるように頑張りたいですプッ^m^


【2007/10/06 08:20】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<運動会 | ホーム | 頭痛>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/236-4adea259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析