『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鉄欠乏症貧血』

今日は朝から小児科と子育て支援センターに行ってきました。


小児科
愛の鉄欠乏症貧血を診てもらいました。(1月から鉄剤を飲んでいます)
ヘモグロビンが9.8でまだ鉄剤の服用が必要と言うことでした。
薬と同時にレバーやほうれん草を食べさせたりしたので、11くらいまでは上がってるだろうと期待して言ったのですが残念です。
また頑張ります!


子育て支援センター
他のお母様方とゆっくりお話してきました。
みなさんそれぞれ悩みがあってうちも頑張らないとと思いました。


夢がいつもより大人しかったので不思議に思っい帰ってきて熱を測ったら37.7℃ありました。今年5回目の発熱です!!!
今日は様子を見て明日また小児科へ行きたいと思ってます。
もう小児科もですが薬剤師の方とも仲良くなってしまいました┐(-。ー;)┌


親子で食べて歯を大切に!ビーンスタークハキラ
【2007/03/06 15:37】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<難しい気持ち? | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
こんばんは☆
うちの娘(中1)は、ヘモグロビンはちょっと平均を下回るぐらいなんだけど、Feが…下限値40が…12しかないのぉ。。。
小さいから心配だろうけど…
頑張ってお薬飲ませて〜
お薬…嫌いじゃないんでしょ???
お互い頑張りましょうねぇ〜
…でも…病院、多いし〜辛いですよね…i-282
【2007/03/06 19:15】 URL | まゆまゆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nmama2.blog93.fc2.com/tb.php/19-0519bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
何かと毎日忙しい子育て中でも収入が得られます。そして、子供のため自分のため家族のためにお金が使えるんです。 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業【2007/03/06 17:46】
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析