『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日も行ってきました。』
あ~疲れた!!

大して動いてないのにすごい疲れ。

今日は先週みたいに筋肉痛に悩まされないように家でストレッチして行ったから、大丈夫だと思うけど。。。。

明日になってみないとわからないよね。

今日は足より腕に来てるような気がする。。。

あと30分くらいしたら長女のお迎えだからそれまでゆっくりしよう!
【2008/09/29 13:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『運動会シーズン』
今日はうちの地域では小学校の運動会があってます。

朝から雨だったのに、爆竹がなってた!

うちは来週だよ。

お弁当・場所取り・運動会が終わったらうちにみんな来るから家の片付け。

あ~。

大変だ~!!

【2008/09/28 11:48】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「PRESS PARTNERZ!」が加わり提携媒体が26媒体に! グローバルインサイト株式会社
【2008/09/24 14:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『痛い。。。』
やっぱり筋肉痛がひどいです(・д・;)

立ってる時は座りたくないし、座ってるときは立ちたくない。

とにかく、動くと痛い。

明日は治ってるといいな~。

無理だろうけど。。。
【2008/09/23 18:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『汗かいた!』
今日はバレーをしてきたよ。

私は初めて参加したんだけど、みんな上手!

みんなより動いてないけど、すごい汗&疲れ(笑)

普段、運動してないからな~。

今月の親子エアロビもいけなかったし。。。

これを機に週1回バレーをしに行こうと思ってます。

今、お尻・太もも・ふくらはぎが痛い。

明日はもっと痛くなってるかも(><)

【2008/09/22 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


モバイル広告ネットワーク配信サービス-クリックシェア-新規登録キャンペーンのお知らせ 株式会社サンハウス
【2008/09/22 13:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お肌の調子が。。。』

 実は1週間前から美肌うるるを試していました。

美肌うるるは、楊貴妃も愛用していたツバメの巣フカヒレ抽出物コンドロイチンヒアルロン酸 コラーゲンなど肌に良いといわれている成分が入ってるんです。

ツバメの巣に含まれていいる美肌成分は、シアル酸
シアル酸は、各細胞のアンテナのような役割をしていて、このシアル酸が加齢や紫外線などの影響で劣化すると、細胞同士の伝達ができなくなり、細胞に大きなダメージを与えるそうです。
そのダメージが、シミ・シワ・たるみなどの老化の原因!!
せっかく抗酸化物質やコラーゲンをとってもシアル酸が足りないと十分な効果が発揮されない可能性もあり、シアル酸大切な役割を果たしているということになります。

それに、シアル酸ローイヤルゼリーの200倍というところにびっくり!!

もう飲む前から期待大でした。

これ↓が美と健康のビーキュート美肌うるるです。

004.jpg 

ちょっと光って見えずらいですが、1週間のお試しパック。
パッケージの下の丸い粒6粒が1日分の摂取目安ということで、毎日6粒飲んでましたよ。

私は夜飲んでたのですが、効果を実感したのは4日目の朝。
実は3日目の夜、化粧水と乳液をつけ忘れて寝たんですけど、4日目の朝の化粧水をつける時、肌が全く違ってるのにびっくりしました!
肌が潤っててぷるん!って感じです。
化粧水や乳液をつけなくても潤ってるし、もうウキウキでしたよ(^^)
それから鏡を覗き込む毎日(笑)

見た目はあまり変わらなかったみたいだけど、触った感じは全く違いました。
たぶん、もう少し続けて飲むと見た目にも変化があるのかもしれません。

もう少し安かったらいいんだけど、やっぱりいい成分が入ってるからしょうがないけど私にはちょっと高い!

でも1週間でここまで効果を実感できるサプリメントに出会えてすごくよかったです。

私の駆け込み寺になるかも(^M^)

 7日間お試しパックは、税込・送料込みで1980円です。
お試しパックだとお手頃なので、みなさんも試してみませんか?

美肌うるる

  

 

【2008/09/18 22:27】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『草とり』
今日は幼稚園で運動会前の草取りに参加してきました。

子供達は、草取りしないのかな?っていつも思うのですがね~。

運動会まで時間がないから草取りどころではないのかも!

ちょうど雨上がりで草が取りやすかったのですが、手より口の方が動いていて(笑)

保護者が集まるといつもおしゃべり。

午後からは何人かでランチしに行っちゃいました。


明日・明後日は子育て支援センターに行くので、まだまだ忙しいです。
【2008/09/17 18:53】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『遠足』
ただいま!

今帰ってきました。

これから着替えて準備して実家に帰ります。

今雨が降ってきたので、高速じゃなくて一般道で帰ろうかな~。

ではみなさん、良い週末を。。。
【2008/09/13 12:51】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キター(^O^)』
新しいパソコンが届きました。

意外と静かだし、使いやすいです。

ただ画面が17インチから20インチになったので見ずらいです(笑)



明日は長女の遠足。
朝から早く起きてお弁当を作らなくちゃ!
【2008/09/12 20:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『オンラインゲーム情報サイト』

オンラインゲーム探しならオンラインゲームポータルサイトOnlineGamerがオススメ!

オンラインゲームランキングで今話題の人気オンラインゲームが一目瞭然!

MMORPGFPSなどジャンル別のほか、無料で遊べるオンラインゲームを簡単に検索することができます。

実際のプレイヤーの感想や評価を見ることのできるオンラインゲームレビューや、最新情報満載のオンラインゲームニュースなど、オンラインゲームに関する情報が手に入る!

オンラインゲームはOnlineGamerで探そう!


OnlineGamerは、無料で遊べるオンラインゲームを簡単に探せるなんて、うれしい!
プレーヤーの感想や評価を見ることもできるから、便利な情報が手に入りそうです。
オンラインゲームは、OnlineGamerで!



オンラインゲームのことならOnlineGamer
【2008/09/12 13:40】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おすすめ情報』
インターネットはどのくらい利用されますか?
不動産について調べたい時、京王線 マンション武蔵野 マンション蒲田 マンション藤沢 不動産などのキーワードを入力して検索するとたくさんの情報を得ることが出来ます。
石垣島 宿泊」で検索をしてクチコミを参考にしたり、「債務整理」のような他人には聞きづらい情報も仕入れることが出来ます。
また、fxと言った外国為替通称外為などの資産運用まで出来てしまいます。
外国為替証拠金取引がインターネット上で出来るのはsslという通信技術があるためです。
特にFXがここまで人気なのはインターネットがあるからこそ。
もはやインターネットがない生活は考えられなくなってきましたね。
【2008/09/12 13:25】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おすすめ情報』

自動車と旅行のはなし、、
高速バス夜行バスを利用した旅行・帰省など、高速バス夜行バスなんかは、ネットで「高速バス 格安」で検索すれば、 高速バス 大阪高速バス 京都高速バス 神戸高速バス 東京高速バス関西などすぐに予約まで出来ますから便利なんですよ。
札幌 ビジネスホテルに泊まって、格安旅行を!used trucksused trucks for saleなどを検索して、トラック買取業者に中古のトラック( used truck)を売る方も増えているとか。used truck for sale

健康の話し、、
男性に必要な包茎治療、整体師に必要な整体 学校、健康に気をつかっていますか?

住まいのはなし、、
武蔵野タワーズ監視カメラつき武蔵野マンションにあこがれていましたが、津田沼 一戸建てをおしゃれな無垢フローリングにリフォーム。
粗大ゴミであれば粗大ごみ不用品回収業者を通してリサイクル!

お金のはなし、、 
外国為替セミナーに出て、FXからCFDに切替を検討する方も最近の流行では多いみたいですよ。

【2008/09/12 13:23】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
実は8月末にDELLでパソコンを注文しました。

口コミでの評判は、ちょっと。。。。だったんだけど、安かったので思い切って注文してみたの。

9月5日に国際輸送中になって、今日やっと日本に到着したみたい。

お届け予定日は9月12日。

明日。

口コミ見てると当りはずれがあるらしいから、どんなパソコンが来るか楽しみでもあり怖いぷぷ

しばらくは新しいパソコンの設定に時間がとられそうだけど、頑張ります!


【2008/09/11 11:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クレヨンしんちゃんが学長!!』

のはらしんのすけ儀塾大学」が9月4日に開校しました!!クラッカー 
bloggerimage.jpg   

もちろん学長はクレヨンしんちゃんことのはらしんのすけbikkuri01

講義開始は2008年10月1日

対象年齢: 3歳~100歳 
募集期間: 通年 学びたいという意志を尊重し、学習の意欲が沸き上がった時に入学OK

オープンキャンパス
第1回:9月12日(金)13日(土)14日(日)
第2回:9月19日(金)20日(土)21日(日)
第3回:9月26日(金)27日(土)28日(日)
予約不要・入退場自由

知育教育学部 
知育学科
しんちゃんキッズ:英語、知育講座を中心としたカリキュラム
しんちゃんABC:グローバルな世界で活躍
しんちゃんチャレンジ: 知識よりも知能を研ぎすませ!

人間教育学部
子育て学科  
素敵な子育て:汐見稔幸先生(元東京大学大学院教授 白梅学園大学学長)による子育てに関する様々な講義

情報通信学部
情報学科  
しんターネット講座 :インターネットの活用方法や安全な使い方を学びます。
コミュニケーション学科
コミュニティ講座
様々なコミュニティを展開し、年齢・性別を問わず楽しめる環境を提供。

地球環境学部
特別セミナー 『テーマ:地球環境について考えてみよう』
今私たちが考えなければならない課題「地球環境」について、自分たちの身近なところから考えそして、どのように行動をすればよいかについて、分かりやすく解説しそして行動。

このように「のはらしんのすけ儀塾大学」公式サイト(http://www.edu904.com)を見てみると、普通の大学のサイトって感じなんだけど。。。。???

家族を軸とした教育、天才養成、未来志向の3つの理念を柱として、変化の時代にふさわしい人材を育成し、社会に貢献することを目的としてまいります。ですってよ!

う~ん、わからない!
クレヨンしんちゃんが学長ってことは。。。「おしりふりふいり」とかって思っちゃったんだけど。。。。(笑)

なんだかまじめだ!?

私も入学できそうだし、講義が始まったらまたアクセスしてみようと思っています。

【2008/09/08 12:54】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会はフードアナリスト®イメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定 アテナイオス株式会社
【2008/09/08 10:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『恋人確認モバイルサイト☆明日オープン☆』

恋人がいるかどうか確認できちゃう。

モバイルサイト『いまいる?』が株式会社EVERRISEより明日(9月5日)オープンします!
株式会社EVERRISEはシステム開発とWebサービスのプロデュースを行っている会社です。

bloggerimage.jpg 
この『いまいる?』は、本人の携帯から『いまいる?』へアクセスしてもらう事で、その人に恋人がいるかどうかを確認することのできるサイトです。

このサイトがオープンすることにヒヤッ焦る3としたあなた!

今のうちに身辺整理をしておきましょう(笑)

恋人がいるか確認できると二股や浮気をもっと減らせるかもしれないし、それにより傷つく人も少なくなるかもしれませんよね。

また、この『いまいる?』にはカップルにとっても便利なサイトなんですよ。

2人だけの情報を共有できるSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)でもあるので、モバイルサイト上で2人だけの日記やスケジュール管理などの情報共有スペースを利用することが出来ます。

通知メール機能もあるので、付き合いだして100日目や付き合いだした記念日、誕生日などにお知らせメールが届きますよ。
これなら彼女を不機嫌にすることも減るでしょう!

ちなみに、対象は10~20代前半のカップルです。

若いっていいね~ハート

 

【2008/09/04 23:28】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『忙しかったけど』
今日は朝から掃除に子供のおもちゃやこざこざの片付け。

幼稚園は午前中までの日だからお友達が遊びに来てくれたのです。

子供はおもちゃで遊ばせて、親はおしゃべり(^ψ^)

楽しかった!

子供も楽しかったようで、お風呂に入ったらすぐに寝ちゃいました(笑)

毎日早く寝てくれると、昼間にパソコンに向かう必要もないんだと思うけど。。。



やっと修理に出していたケータイが帰ってきました。
外側を交換されていたから新品か?って思っちゃった(笑)
もう外側がボロボロで、機種変更しなきゃって思ってたけど、無料で修理してもらえて、きれいになって帰ってきてくれたからラッキーでした。

子供が寝てからすぐにデータを移しました。
【2008/09/04 00:11】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会による『ミステリーショッパードットコム』サイト(http://food-ms.com/)オープンしました! アテナイオス株式会社
【2008/09/02 10:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析