『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ほったらかし。。。』
前の記事で病院に行ってくるといってそのままになってました(^人^)

実は、あの日OKが出て、それから遊びまわってました(笑)

今日から次女の発症に向けて自宅待機します

子供達はちょっと可哀想だけど、他の子に移すとお盆休みにおたふくって可哀想だもんね

次女、早く発症しないかな~。

発症が遅くなるとお盆になっちゃうよ~!
【2008/07/31 08:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『長女』
長女のおたふくはもう良くなったと思うのですが、

まだ腫れてるような。。。。

もう13日目なんだけど

もしかして自前?(笑)

まだ夏休みに入ってどこにも行ってないし、

もうそろそろプールとか連れて行ってあげたいので

一応今日病院に行ってこようと思ってます。

完治してますように(-人-)

【2008/07/28 08:24】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『生活情報』
夏休みの計画は立てましたか?

高速バス夜行バスを使って
帰省するのもいいけど、沖縄旅行なんかいいですよね〜。

海に行く人で毛が濃い人は脱毛、毛が薄い人は育毛剤が必要ですよね。

沖縄 レンタカーの旅やダイビング

北ならやっぱり北海道旅行かな〜。

沖縄旅行北海道旅行の思い出はオンデマンド印刷ですぐにアルバム作成してみんなに自慢しちゃおう♪

でも暑い時期は避暑地にマンスリーマンションを借りて長期滞在しちゃいたいですよね。

資産を増やすのは話題のFXがいいかな?

今のうちにFX取引、FX初心者、くりっく365、FX口座開設、FX資料請求

先物取引を題材にしたセミナーに参加しきゃ!

不動産担保ローンを使えば防犯カメラ、監視カメラが付いた
リフォームマンションも夢じゃない!?

内装はデザイン会社にお任せ♪

粗大ゴミ・粗大ごみ・不用品回収業者も調べておかないと。

PCのデータ復旧が完了したら即検索してみよう。

【2008/07/28 08:18】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『不用品がエコ』
ブランド家具を200円で落札!?

リユースオークションサイト「エコオク」にて限定オークション中!!

http://www.eco-auc.jp/


すべての商品が100円からスタートする、

エコなオークションサービス「エコオク」にて、

大手町カフェで使用されていたブランド家具30品が出品中!

オークション期間は7/25(金)〜7/31(木)まで。

捨てればゴミだけど、出品すると商品になっちゃいますよね。
DVDプレイヤーや洗濯機も出てましたよ。
壊れてるものには“こわれもの”というアイコンがついてるので、入札の際の目安にもなるし、落札後にショックを受けることもなさそうです。


【2008/07/25 21:45】 気になる! | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
今日病院へ行ってきました。

おたふくになってから1週間、もうそろそろ外出許可が出るかな?って思ったのに。。。。。
20日に行こうと思ってた遊園地を27日に延ばし今度こそと思っていたのに。。。。
27日もダメだって(T_T)

次女が発症する前にどこか行きたい!!!

次女が発症したらまたどこも行けなくなるよ(´-ω-`;)


【2008/07/24 13:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おたふく』
長女のおたふくですが、どうにか熱が下がり後は腫れが引くのを待つばかり。

1週間で腫れが引けば良いほうで、幼稚園のお友達のお母さんの話によると10日くらいかかったって(´-ω-`;)

今週の日曜日、遊園地にいけるかな~???

あさってが病院だから、それまでに(ー人ー)

【2008/07/22 11:09】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『タイミング悪!』
今日は幼稚園の終業式でした。

担任の先生は今日までということで、みんなでお花を渡しに行く予定だったのですが、なんとうちの子水曜日からおたふく風邪にかかってしまって(´-ω-`;)ゞ

みんなが帰った後に、荷物だけ私が取りに行って、お礼を言ってきました(^_^;)

長女も会いたかっただろうに。。。

可哀想だけどしかたない。

そもそもうちの子は、イベントに弱すぎ!

今度の日曜日は、遊園地に行く予定だったのに!!

長女の後は次女がおたふくになる可能性大で、計算するとお盆にかかる可能性が。。。(T_T)

まぁ~うちでは、よくあることなんだけど。。。jumee☆ohwell4R
【2008/07/18 16:39】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『先生が。。。』
長女の幼稚園の担任の先生が今学期いっぱいで退職されることになりました。

もうビックリとショックjumee☆shock2R4

でもね、結婚されるそうで。。。ハート

それにハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)おめでたハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

美人でスタイルも良くて優しくて、すごくいい先生。

結婚の話がない方がおかしいくらい。

寿退職と聞いてショックより、お祝いモードって感じです。

あと3日しかないけど、子供達も先生との思い出をしっかり作ってくれるといいな~。
【2008/07/15 19:05】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『復活です!』
どうにか私は喉の痛みも治まり復活しました。

でも長女の方は、セキが出るようになり、今日の朝方は鼻血まで出してました(--;)

今日は幼稚園でプールがあり、見学させようと思ったのですが、本人がどうしても見学しないと言うので、連絡帳には何も書きませんでした。

大丈夫かな~。。。

頑固だから┐(-。ー;)┌
【2008/07/14 11:29】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」』

FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」




まず、その部屋から逃げます。
そして対策を考えて、対処します。

誰かいたらやってもらうし、ひとりだったら掃除機とかかな。
【2008/07/14 11:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まだ痛い』
夏風邪は長引くと聞くけどホントに長い!

まだ喉が痛いよ~

昨日は長女と一緒に小児科で診て貰いました┐(-。ー;)┌

薬をしっかり飲んで早く治さなきゃ(^_^;)



長いといえばウイルス検索!

9時くらいに始めたのにまだやってるよ!
【2008/07/09 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『い・・痛い(ノ_・、) 』
昨日は夕方5時から幼稚園で夏祭りがありました。

ちょっと話が飛びますが、まず長女から

長女は2日の夜熱を出し、翌日(3日)の朝には熱が下がったのですが、幼稚園を休ませ病院へ。
病院では扁桃腺が腫れていると言われ、熱が24時間以上でなければ幼稚園へ行って良いと言われ帰って来ました。
そのまま次の日(4日)の朝も熱はあがらず、幼稚園に行き何事もなく帰ってきたのですが。。。。

夕方から私の腕や手首の関節が痛くなり、体もだるくなり熱を測ると37.1℃
それから徐々に熱が上がりだし38.1℃まで。
ちょっとついでに長女も熱を測らせたら37.6度!!!
またぶり返し(T-T)!!

そして次の日、ちょうど旦那もいなくて、夏祭りに行こうか悩みましたが、長女がどうしても行きたいと言うので、しょうがないから二人とも37.3℃くらいの熱のまま夏祭りに行ってきました(;´▽`A``
(次女も連れて)
長女は元気いっぱいで盆踊りも踊ってましたが、私は耳が詰まった感じとだるさで凄く疲れました。

帰ったら私だけちょっと眠り、8時ごろ夕食を食べさせて、お風呂に入ってまた寝ました┐(-。ー;)┌
今日は長女は熱も下がり、元気いっぱいに遊んでいます。
私は熱もだるさもないのですが、喉が痛いです(T_T)!!

ちょっと無理して夏祭りに行ったけど、長女の楽しそうな盆踊りが見れて良かった。



【2008/07/06 16:49】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『夏のパレード』

子供達はもうすぐ夏休みですね~。
夏休みって親にとっては結構大変(^_^;)
子供の時にはあんなに楽しみだったのになぁ~。

長女はもう水族館に行きたいや動物園に行きたいと行ってます。
水族館はいいけど、動物園きりんは暑いよ(--;)

私が行きたいところは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなんだけどな~。
何でも値上がりしている今、旅行なんて無理だわ!
誰か連れて行ってくれないかな~。

そうそうユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、7月10日から8月31日の期間にユニバーサル・ウォーター・パレード が開催されます。

ユニバーサル・ウォーター・パレード では、18のキャラクターと一緒に大騒ぎすることが出来るそうですよ。水にぬれてもOKな方はウォーターゾーンへ、水に濡れたくない方はドライゾーンへ行ってくださいね。

ウォーターゾーンでは、容赦なく水が飛んでくるそうです。
暑い夏に涼しいプレゼントがもらえそうですね~(笑)
びしょ濡れ覚悟でどうぞ!

ドライゾーンでは、フラダンスを覚えて一緒に踊りましょう。
こちらでは、水ではなくビーチボールが飛んでくるらしいので、ちゃんと投げ返しましょうね。

さらに大騒ぎしたい人は、プレーゾーン
ウェットゾーンの中に水鉄砲で打ち合えるコーナーが登場です。
専用のウォーター・シューターで楽しんでくださいね。

あ~楽しそう。行きたーい!
しばらく仕事しようかなプッ^m^

行ける方はぜひ楽しんできてくださいね。

ユニバーサル・ウォーター・パレードを何度も楽しみたい人へオススメのチケットがありますよ。

サマー・スペシャル・パス
2008年7月10日~8月31日の期間、
大人 1日券(5,800円)+500円
子供 1日券(3,900円)+300円
で、何度でも楽しむことが出来ますよ。

注意:初回入場日の翌日と翌々日と8月13日~16日(初回入場は除く)は入場できません。

ウォーターゾーンもドライゾーンもプレイゾーンもその他アトラクションも全て楽しみたいなら、サマー・スペシャル・パスがオススメです♪

 リンクシェア レビュー・アフィリエイト

【2008/07/04 13:22】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『暑い』
今日は天気予報では降水確率80%って言ってたけど、晴れてます。

おかげで洗濯物が乾いてよかったヽ(´∀`*)ノ

でも、暑い暑い。

長女は幼稚園から帰ると、すぐに服を脱ぎ捨てパンツ1つ。

そのまま遊んでる(T▽T)アハハ!!

クーラーつけてあげたいけど、電気料も値上げされたから出来るだけ扇風機で頑張ってもらわないと(;´▽`A``

値上げ値上げ、辛い響きです。
【2008/07/02 16:05】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析