『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『楽な日々が。。。』
今日両親が帰りました。
月曜日から今日まで6日間、家事も育児も手伝ってくれて楽だったヽ(´∀`*)ノ

明日いや今から頑張らなくっちゃ(^_^;)

親のありがたさは、子供が生まれてからすごく感じるようになりました。
いつも私達を気にかけてくれる両親に感謝です(-∧ー)

今度は、幼稚園が夏休みになったら実家に泊りに行こうと思いますプッ^m^
【2008/06/29 18:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
日付が変わったので昨日ですが、夕方から私の両親が泊まりに来てます。

何日かいると思うので、その間更新が出来ないかもです。

っていつも不定期なんですが^m^

これからものんびりやっていきます(^▽^)アハハ!!
【2008/06/24 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『栗駒~深層水』
これ↓DHCの栗駒深層水のCMです。




DHCオンラインショップ
DHCのサイトでは、メイキング映像が見れますよ!

街にいる人を突然『そこの、かまいたち いや、お前達』と呼び止め、柳沢慎吾さんのあのテンションでCMが作られていく模様が見れますプッ^m^

上のCMには出てないけど、警察無線のマネもはいてて面白いですよ。
途中に柳沢慎吾さんにインタビューしてあって、『大変でした』って言われてるんですが、メイキング映像を見てる限り、本人が一番楽しそう(^▽^)アハハ!!

それと街のみなさんが“栗駒深層水”を飲んでる姿を見ると凄くおいしそうって思いました。
このメイキング映像の中で『あばよグー』が続出してるんですが、ちょうど次女も見てて次女が「あばよ」って言い出しました(;´▽`A``
メイキングで子供達も『あばよグー』って言ってるからかな。。。?

皆さんもぜひDHC栗駒深層水CMメイキング見てくださいね。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【2008/06/19 21:24】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『交通安全教室』
今日は幼稚園で交通安全教室がありました。
いや、役員なのでしました(;´▽`A``

朝から掃除もせずに幼稚園へ。

準備は昨日のうちに終わってたので、スムーズにスタート。

交通安全のペープサートは、台詞がとんだりなどちょっとした失敗もありましたが、どうにか最後までやり遂げました。

交通安全教室の後は、お弁当を食べてアンケートをまとめたりなどしてお迎えまで、雑談をしながら楽しい時間を過ごしました。

帰ってきたら、疲れちゃって( ̄∇ ̄;)

私が、お昼寝しました(;^ω^A


【2008/06/17 17:59】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『交通安全教室』
今度、幼稚園で交通安全教室があります。

それで、役員でペープサートをすることになったんです。

なので11日と12日は、その練習に行ってきました。

台詞も覚えてないし動きもぎこちなく。。。。( ̄∇ ̄;)

本番が怖いわ(--;)

一応前日にまたリハーサルがあるからそれまで台詞を覚えなきゃ!

上手く動けると良いけど。。。

でも「間違えたら間違えたで園児の笑いを取れるから、それはそれで楽しいかも」って、皆で言ってたプッ^m^

結構楽しい役員です(^▽^)アハハ!!
【2008/06/13 12:48】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『快適なパソコンライフにノートン 360 バージョン2.0』
インターネットをするには、ウイルス対策は必要ですよね。
でもセキュリティソフトが重くてパソコンが使いづらくなるのはイヤ!
軽いセキュリティソフトって無いのかな?って思っていた方の願いを叶える、より早く、より使いやすくなったノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!です

このノートン 360 バージョン2.0は、従来のセキュリティソフトと比較すると、起動時間の短縮や、スキャン速度が早くなったり、メモリ使用量の減少など快適なパソコンライフが出来るようになっています。

軽くなったからと言って、セキュリティ的に心配になる必要もありません。
ウイルス対策フィッシング対策、大切なデータのバックアップに、チューンナップなどの機能を備えたオールインワンセキュリティソフトなんですよ。
オンライン詐欺を防ぐ機能も搭載されており、ウイルス感染による個人情報の流出、悪質な詐欺サイトなどからもしっかり守ってくれます。

それにパソコン3台までにインストールが可能なのでパソコンが複数ある家庭でもOK!

家には1台しかないのですが、実家には2台あるのでこのノートンを勧めておこうと思っています。
本心は、実家2台と家の一台にインストールできたら嬉しいけどなぁ。。。(^_^;)
でも今は、1家庭内で3台と言うことなので、今後のサービスに期待してます(;´▽`A``


ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!
そしてノートン買うなら
こちらから↓
シマンテックストア



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【2008/06/10 19:42】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『雨。。。』
今日は旦那は仕事だし、外は雨ということもあり家でのんびり過ごしています。

さっきまで長女と折り紙を折っていました。

折り紙を折り終えてパソコンに向かってたら、お嬢二人で外でしゃぼん玉をやってました(;´д`)

長女は玄関の前にいましたが、次女は雨にぬれながら(--;)

子供って!!!

窓から「雨降ってるから外には出ないでって言ったでしょ!」って怒ったら、ちょうど斜め前の奥さんが出てきていらっしゃってて、笑われちゃいました(^▽^)アハハ!!

もうそろそろお昼寝でもしようかな~。
【2008/06/08 13:06】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
昨日は次女の股関節脱臼の定期検査に行ってきました。

病院まで高速使って1時間。

長女を幼稚園に預けてそのまま病院へ。

病院に着いたのは9時30分くらい。

昨日は整形の方は空いてて、すぐにレントゲンに回されて待合室に戻ってきてすぐに診察室に入れました。

先生は次女の脚の運動をして、机にもどりレントゲンを見ながら、『前より骨も出来てきてるし、左右さも殆ど無いのでいいですよ。また3歳になったら来て下さい』って言われました。

3歳になったらと言うことは、12月。

6ヵ月後。

しばらくは半年に1回の定期検査になりそうです。

そんなこんなで、病院が終わったのは10時!!

早い(笑)

帰りは近くにあるショッピングモールによってお買い物をして、実家に寄って帰ってきました。

病院よりも他の時間が長かった(^_^;)




【2008/06/07 12:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『また今日も』
今日はたくさんライター記事を書こうと思ってたのに、お昼からお友達の家へ遊びに行ってしまいました。

子供達は嬉しいだろうけど、晩御飯とお風呂の時間が遅くなって。。。。(--;)

こんな日は、ささっと記事を書こうと思ったのに、思うように進みませんでした。
2案件しか書けずこんな時間に!

眠い!

私8時間睡眠しないと寝不足なんです(^▽^)アハハ!!

子供みたいでしょプッ^m^
【2008/06/04 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『寝坊』
昨日寝たのが1時だった為、今日はなんと7時に起きてしまいました。

それからバタバタと旦那と長女のお弁当を作りながら、朝ごはんの用意。

寝坊すると大変です(;´д`)

今日は早く寝ようと思っていたらもうこんな時間になってしまいました(^_^;)

もうそろそろ寝ようかな!
【2008/06/03 23:36】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スタイリッシュデザインの液晶テレビ「FORIS.TV[フォリス]」』

専門家も納得のクオリティとスタイリッシュなデザインの液晶テレビFORIS.TV[フォリス]

オーディオ・ビジュアル/デジタル・メディア評論家の麻倉玲士さんの意見は、「目に優しい」と!
だからといって甘い映像というわけではなく、コントラストや色合い、黒の再現性、白の伸びなどのバランスが、とても心地よいということだそうです。

専門家がこんな良い評価をされている映像をぜひ見てみたいですね。
また、デザインも他とは違った感じに魅力を感じます。
SoftBank様用
これ↑なんですが、ちょっと違うでしょ!
スタンドタイプなんですが、画面の下の部分はDVD/CDプレーヤー内蔵なのでDVDプレーヤーなど様にテレビ台をおく必要もないんですよ。
なので省スペース!

液晶テレビが薄くてもテレビ台が場所をとっては薄型のテレビを買う意味がないですよね。
やはりDVDプレーヤーに合わせてテレビ台も買いますから、どうしても幅が必要になっちゃいますよね。

この液晶テレビFORIS.TV[フォリス]
を買うとリビングを広く使えるし、テレビにDVDとCDプレーヤーもついてるからとてもお得給料日♪

それにこのFORIS.TV[フォリス]はスタンドタイプということもあり、画面の向きや画面の高さを変えられるところも良いと思います。

私この液晶テレビすごく気に入りました。
今度テレビを購入する時はこれにしたいと思います。
 

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活
           ↑  ↑
6月5日までに予約するともれなく商品券がもらえるようです。

白いテレビは部屋を広く見せてくれそう(✪ฺ∀✪ฺ)゚・:*:・。☆

今は買えないけど待っててね♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




【2008/06/03 23:29】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析