『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『親睦会』
今日は幼稚園の保護者の親睦会がありました。

そこで自己紹介みたいなのをしたんだけど、私人前で話すのが苦手で大変だった。

みんなね、すごーく長く話しをするし、話もまとまってるんだけど、私は途中で何を言ってるか分からなくなって、今でも何って言ったのか覚えてない(;´д`)

失礼なこと言って無いなら良いけど(T▽T)アハハ!!

あぁ~、なぜ私は人前で話すのが苦手なんだろう。

数名で話すのは楽なのに。

普段話す時は誰か相槌を入れてくれたり、話をしあうからいいのかな~。

はぁ~。これから益々こんなことが増えるんだろうな。

場慣れしなきゃ(;´▽`A``
【2008/05/29 23:56】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『なぜ?』
今日は幼稚園は午前保育で11時30分にお迎えに行かないと行けないのに、私たら忘れてて(;´д`)

12時5分くらいに先生から電話がかかってきた( ̄∇ ̄;)

それも、先生から『お迎えに着て下さい』って言われても、え?何かあったって思ったくらいよ(T▽T)アハハ!!

ボケてます。

朝は午前保育って自分の口からも出てたはず!

なのになぜ、2時まで保育って思い込んじゃったんだろう???

脳のにウイルスが(--;)


私の脳も守って(^▽^)アハハ!!


【2008/05/28 17:14】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『紹介』
SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。



仕事美容整形レーシックhref=http://www.home-loan.in>住宅ローン・エステサロン消費者金融href=http://omatome.in>おまとめローンhref=http://creditcardmoushikomi.com>クレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。



【充実!投資関連の比較サイト!!】



現在、日経225先物取引
ETFhref=http://www.toushishintaku.info>投資信託等の比較サイトを運営しております。


比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。


専門サイトのオススメする商品はFXです。
最近大流行の商品で、セントラル短資FXhref=http://www.fx-real.com>FXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。


ある程度資金に余裕のある方はhref=http://www.retela.co.jp>くりっく365・投資信託を推薦します。


いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?



【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】



女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?

ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。



おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?



抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。
【2008/05/28 14:15】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『出産祝い』
今日は暑い!!

朝から幼稚園の役員の活動をしてきたんだけど、暑かった。

もうすぐ6月だもんね~。

梅雨ってもうそろそろかな?

沖縄はもう梅雨入りしたって、言ってたような。。。


最近ご近所で、仲良くさせていただいてる方が男の子を出産されたので、
出産祝いを購入しました。

これです。




うちは女の子だけで、男の子ってどんなのがいいのか分からなくて(;´▽`A``
それに親戚とかだと



こういうのとかでもいいかなぁって思ったんだけど、ご近所さんと言うこともあり、あまり気を使わせない金額(?)で探してみました(^_^;)

選ぶの大変だったけど、楽しかったヽ(´∀`*)ノ

喜んでもらえるといいけどなぁ~。




【2008/05/26 16:46】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『写真が美しい「Numero TOKYO」』
1999年に創刊された「Numero」。
世界中の流行に敏感な読者に愛され、2007には、「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」が創刊されました。
Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)もフランス版と同じで、ファッションやアート、ビューティー、デザインや建築、フードなど幅広い内容を表現されています。

今年の2月28日発売の4月号で創刊1周年を迎え、さらに誌面がパワーアップしてますよ。
人気クリエーターや若手エディター連載もスタートしました。

何といっても写真が美しい。
ファッション誌とはちょっと違った感じがします。
写真を見るだけで心が豊かになりそう(✪ฺ∀✪ฺ)゚・:*:・。☆





【2008/05/24 11:30】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日は雨』
朝から雨が降り続いています。

洗濯物は家の中だし、長女はいるし、今日は家が狭い(笑)

先週の日曜日は夕方公園へ行って長女の自転車の練習をしてきました。

小さい自転車を支えながら一緒に走るのは疲れます。
でも今週も自転車の練習をしようと本人、大張り切り(;´д`)

今日は雨なので練習は出来ませんが、明日はお昼から晴れそうなので練習に付き合うことになりそうです。
それと最近なわとびの練習も始めたので、長女が私の運動不足を解消してくれそうです(^▽^)アハハ!!

【2008/05/24 10:38】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『保育参観』
今日は長女の保育参観でした。

長女はおせっかいだから、年少さんのお世話をしているところをバッチリ見てきましたよ(^_^;)

これも縦割り保育のいいところかな~。

次女も一緒に連れて行ったんですが、次女も一緒に保育園の道具を使って遊ばせてもらいました。

長女のお友達も次女と遊んでくれて、来年が楽しみだわ(*´∇`*)






【2008/05/22 13:15】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
今日は長女の誕生日です。

でも日曜日にお祝いしたので今日はお弁当でお祝いしてみました(笑)
200805200645001.jpg

左がケーキのつ・も・り(;´▽`A``


日曜日に作ったケーキはこれです。
200805181747000.jpg


子供の成長は嬉しいのですが、その分私も歳をとっていっていることがショックです( ̄∇ ̄;)
【2008/05/20 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『☆クワバタくびれ大作戦☆』
くわばたおはらのクワバタさんがエクササイズプログラムの「コアリズム」に挑戦中です!
その名も「クワバタくびれ大作戦!」

目指すはウエスト-20cm

私もそれを応援しようと、右側にブログパーツを貼り付けてみました(^_^;)
クワバタさんのお腹も結構すごいわ(笑)
みなさんクワバタさんのところでマウスを回して見てくださいね。

スタートした時のクワバタさんのウエストは85.0cm
現在41日目で68.7cm -16.3

すごーーい!
初日と比べるとクビレが出来てる。

コアリズムはラテンダンスをベースとしたエクササイズで、特徴としては腰を振る運動。
腰を振ることでお腹やウエストが集中的に鍛えられるものです。

クワバタくびれ大作戦ページでは、クワバタさんと後輩の春ちゃんと言う人がクワバタさん家で「コアリズム」をやってる動画が見れますよ。
辛そうだけど楽しそうです。
それにウエストだけじゃなくて、全身を使ってるからいろんなとこが引き締まりそう
クワバタさんのクビレがかっこよく見える
終わったあとの二人の汗はすごいわ。

私もやってみたいなぁ~。
昨日旦那にも、私の運動不足を指摘されたばかりだし(--;)
月1回の親子エアロビじゃ体を動かしてるってはいえないのよね~(;´▽`A``

ー20cmまで後3.7cm!
クワバタさんガンバレファイト




【2008/05/19 13:28】 気になる! | トラックバック(0) | コメント(3) |
『うれしい~♪』
3月に受けた建設業経理士の試験ですが。。。。

合格してましたヽ(´∀`*)ノ

回答速報を見て採点したときは、5点くらい足りないと思ってたんだけど、配点箇所が上手く合ってたのかも(;´▽`A``

この歳で勉強するって辛かったからもう嬉しくて嬉しくて(✪ฺ∀✪ฺ)

この勢いで他の資格にもチャレンジしていけたらなぁ~って思ってます。


【2008/05/17 11:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『その後』
10日から放置してました┏〇ペコッ

主人の実家に行って、話してはみたんですが、『仕事があるからなぁ~』と言うことで特に何も変わりませんでした。

昨日先生から『明日までに入院するかどうするか決めてください』って言われて来てたんだけど、今日入院しないことに決めたそうです。

本人が決めたのでもう何も言えません。
病気の症状は本人にしか分からないし、今は本人がそれで良いのならという気持ちです。



今日の検査結果では、少しだけ良い数値が出てるようです。
今のところ点滴を続けていくようですが、体の状況次第では点滴が受けれなくなることもあるようで。。。
どうにか順調に回復してくれることを願ってます。

みなさんには大変ご心配おかけしました。
コメントありがとうございました。

【2008/05/14 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『実家へ』
一つ前記事にコメント頂いた、たびんちゅさん、どらきちさん、ありがとうございました┏〇ペコッ

今日は私の心配をよそに、雨の中ゴルフに行ってしまいました┐(-。ー;)┌

今日、これから私と子供の3人で旦那の実家に泊まりに行きます。

私から言うよりも親から言ってもらった方がいいかな?って思ってるので、舅・姑にしっかり話をしてきます。

では、行ってきます(^_^;)




【2008/05/10 12:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『突発性難聴』
4月28日にちょっとだけ書いたんですが、旦那が突発性難聴の治療中です。

薬を飲み始めて2週間ですが、耳鳴りが治らなかったので違う病院に通うことにしました。

昨日その病院に行ったのですが、『入院した方がいい』と言われたそうです。

今の仕事状況からいって、入院は出来ないと答えたらしく、毎日通院して1時間の点滴をすることに。

でもね。その病院患者さんが多いの。

朝7時に受付開始で電話受付は8時。
私もその病院には2年前くらいに行ったことがあって、8時に電話したら50番とか言われたことがあったの!

今日は、11時から仕事で出かけないといけないから早めに病院に行きたいって言ったから、私が7時に予約をとりに病院に行ったんだけど、7時に着いたのに21番だった(T▽T)アハハ!!

もう入院してしっかり治してくれればいいのに~。
耳が聞こえなくなっても会社は面倒見てくれないってどうして分からないのかな?

何だか愚痴ってすいません(--;)



【2008/05/08 19:43】 気になる! | トラックバック(0) | コメント(3) |
『GWは家で』
実家には行けませんでした(--;)

前の記事の後、長女は熱が下がったんですが、4日の朝から今度は次女が熱を出しました。

次女の方は39.9℃まで上がり、当番医へ連れて行きました。

楽しいはずのGWなのに。。。!

日ごろの行いが悪いのかも!(T▽T)アハハ!!


今日から昼間は旦那も長女もいない、の~んびりした生活に戻りました。

私にとってはこっちの生活がいいわε-(´▽`;A


今日は長女のお弁当はプーさんにしました。

でもね。


写真撮るの忘れてた( ̄∇ ̄;)

もう食べられてます(;´▽`A``




【2008/05/07 12:47】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『GW』
GW皆さん楽しんでますか?

うちは長女が昨日の夜から熱を出して未だ下がらず( ̄∇ ̄;)

扁桃腺が腫れてるんだって(--;)

朝は37.7℃だったのにお昼すぎから39.6℃を最高に39℃代が続いてました。

長女は39.6℃で、辛そうでも座薬を断固拒否するの(;´д`)

でも21時くらいにどうにか座薬を入れさせてくれて。

今、寝てるからもう下がってるかもε-(´o`;A

熱が下がってくれると実家にはいけるのになぁ~。




【2008/05/02 23:11】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『オレンジトラフィック』

オレンジトラフィックでオープン2周年記念!ステージボーナスキャンペーンを実施中ですよ!

bannerm1.jpg

オートサーフとオレンジクリックスで自力取得したポイントが最大で1.5倍になるんですって!!

 一日の獲得       ボーナス
  ポイント数         ポイント
 100~ 499          10P
 500~ 999         100P
1000~1999         400P 
  2000以           1000P 


1日に獲得したポイントが多ければ多いほどボーナスポイントも増加

ステージは1日に獲得したポイントによって確定し、翌日の早朝にボーナスが付与されます。

ステージボーナスキャンペーンは、2008年5月1日獲得分から、2008年6月30日獲得分まで有効と言うことなので、皆さん頑張りましょう!

オレンジトラフィックって?と言う方は
こちらから↓
bannerm1.jpg

more…
【2008/05/01 17:11】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析