『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『実家へ』
今日からしばらく実家に行ってきます。

旦那の実家と私の実家のお泊りはしご(^_^;)

旦那は仕事だから私と子供だけ(;´▽`A``

また疲れて帰ってきます(--;)

予定では火曜日に帰って来ますので、それまで(^_^)/~~

【2008/03/29 13:52】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『次女発熱』
今日の朝4時30分頃、次女がプーさん(いつも一緒に寝るぬいぐるみ)がいないと起き、私の隣で寝かしつけようとしたら臭い!

オムツを見ると下痢( ̄∇ ̄;)

服も汚れてたので急いでシャワー

浴室暖房が付いててよかった(^_^;)

その後朝まで寝てくれた次女。

しかし、何だか様子がおかしい。

10時ごろ熱を測ってみたら37.9℃あった(--;)

昨日寒い中公園で遊ばせたせいかな?

すぐに小児科の予約をして小児科に行って来ました。

「感染性胃腸炎もまだ流行ってるから、様子を見てまた土曜日に来て」ですって!

これで旦那の実家と私の実家のお泊りはしご計画がなくなりました┐(-。ー;)┌

まーしょうがないかなε-(´o`;A
【2008/03/27 17:25】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『公園は寒かった!』
昨日まで暖かかったのに今日は急に寒くなった( ̄∇ ̄;)

その寒い中、幼稚園のお友達と公園へ行って来ました(-。ー;)

親は「寒ーい」を連発!

子供は、走り回り「暑い」と!

寒い中、3時間も遊んでくれましたよ(TT)

もう私が風邪ひくかもって思っちゃいました┐(-。ー;)┌

金曜日から私と子供で旦那の実家と私の実家をお泊りはしご予定だから、子供が風邪ひかなかったかちょっと心配。

長女は寝る前セキしてたし( ̄∇ ̄;)

やばいかも(;´д`)
【2008/03/27 00:15】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お別れ会』

今日は午前中は子育て支援センターのお別れ会で午後から友達の家に遊びに行って来ました。

お別れ会は、4月から幼稚園に行く子や引越しなどで子育て支援センターにこれなくなる子達とのお別れと1年間のお礼の場になりました。
そして子育て支援センターの先生の1人の方が保育園の担任をする言うことで、先生にもお礼を言って来ました。

また4月から新年度の子育て支援センター活動が始まります。
今度の新しく担当される先生がどんな先生かも楽しみです(*´∇`*)
なんだか若い先生が来るって言ってたけど、優しい先生だと良いな~。

友達の家では、長女がまだ帰らないと言い出し、5時までお邪魔してました(;´д`)
まーいつも5時まで何だけど。。。(^_^;)

 

今日はブロモーションの案件がたくさん出てますね。
子供がもう眠そうなので早く寝かせて、書かなきゃ( ̄ー ̄)ニヤッ
書きやすい案件だといいけど。。。

【2008/03/25 18:37】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『花粉症』

昨日は花粉症がひどくて、鼻炎薬を買いに行ってきました。

薬のおかげで昨日の夜はぐっすり眠れてよかった(^_^;)

鼻づまりで息苦しいのと、鼻水が出るので最近あまりよく眠れなかったから。

今日は雨だからかな?大丈夫そうです。

みなさん花粉症大丈夫ですか?

 


おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能。


業務用のプロ仕様のスパイス、ハーブやレトルトカレーを徳用価格で提供中!

 

【2008/03/23 16:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『修了式』

今日は幼稚園は修了式。

明日からまた大変です(;´▽`A``

今日は荷物がたくさんあるそうで、いつもなら途中まで歩いてくるのですが、今日は幼稚園までお迎えに行かないと行けません。

それも11時30分!!

あと1時間30分もない( ̄∇ ̄;)

今日は長女の準備が遅く8時55分に幼稚園に連れて行たばかり。

2時間30分なんてあっという間。

ε-(´o`;A今日はバタバタです。

 


おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能。


業務用のプロ仕様のスパイス、ハーブやレトルトカレーを徳用価格で提供中!

【2008/03/21 10:10】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『早起きです』

今日は祝日だというのに5時30分起き( ̄∇ ̄;)

寝ようかと思ったけど、PCの前(;´▽`A``

もうそろそろ娘達が起きてくるかな~

でも昨日長女が寝たのは0時

起きれないだろうな~。

もうしばらく一人の時間を楽しみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤッ

 

 
紗季オススメグッズをプレゼント!


おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能。


業務用のプロ仕様のスパイス、ハーブやレトルトカレーを徳用価格で提供中!

【2008/03/20 07:00】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『エアロビ』

午前中は親子エアロビに行ってきました。

実は親子エアロビ、今年に入って初プッ^m^

久しぶりに体動かしたら疲れちゃった(^_^;)

お昼寝したい気分(;´▽`A``

今日は朝から晴れてたのに、もう曇っちゃったくもり pkk

天気予報では夕方から雨になるって言ってたけど、

もう空が暗くなってきたから洗濯物取りl込みました。

早く取り込んだけど、風があったから薄い服は乾いてた。

良かった(*^-^*)


相武紗季さんの質問に答えると、紗季さんがあなたの名前で
起こしてくれる目覚まし時計などの紗季オススメグッズをプレゼント!

【2008/03/18 13:30】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『年中さん?』

今日、長女を幼稚園に送っていく車の中で私が長女に「今日からA組(年長)さんいないからね」って言うと、『じゃ、私B組(年中)さん?』ですってプッ^m^

年長さんがいなくなったら年中になれるって思ってたみたい(;´▽`A``

「春休みが終わったらね。」って答えときました(^_^;)

修了式は今週の金曜日。

早すぎる!

春休みは何しようかな~?

 

 

 
【2008/03/17 10:31】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『卒園』

今日は旦那が朝早く仕事に出かけたので、私も早起きしてます。

今日は幼稚園では卒園式があります。

長女は年少なので今日はお休み。

それで昨日、祝卒園のお菓子を貰ってきてました。

中身はひよこ。(饅頭です)

私も食べたかったけど残念(--;)

1年間お世話になった年長さんに感謝です。

卒園おめでとう\(^0^)/

 

 

【2008/03/15 07:57】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『      』

今日はホワイトデーですね。

だからってなにもないのですが(^_^;)

 

昨日は幼稚園の男の子のお友達がうちに遊びに来てくれました。

うちには女の子のおもちゃしかないけど、よく遊んでくれて良かった(*´∇`*)

その子のお母さんとは子育ての悩みなどを話したりして、私も話が出来てスッキリした感じです。

今日は連日の疲れが出たのか、長女は朝からダラダラとして幼稚園に着いたのは8時57分!!!

ギリギリセーフでした(--;)

雨も降ってるから今日はゆっくり過ごしたいと思いますプッ^m^

 

   

【2008/03/14 09:49】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『花粉』
今日は幼稚園が午前保育だったのでお友達と公園でお弁当を食べてきました。

子供達は楽しそうだったのですが、私は辛かった(T_T)

鼻がムズムズ

目がかゆくて(--;)

お風呂入るまで目がかゆかった(^_^;)

きっと髪の毛や服に花粉が付いてたのかも。

目薬さしとかなきゃ(;^ω^A

この季節の公園は辛い!
【2008/03/12 22:30】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『子育て支援センター』
今日は久しぶりに子育て支援センターに行ってきました。

風邪ひいたり、検定試験の勉強をしたりしてたので今年に入って初の参加。

楽しかったヽ(´∀`*)ノ

次女も初めは少し恥ずかしそうにしてましたが、しばらくすると皆と一緒に走り回ったり、最後にはおもちゃの取り合いまでしてました(;^ω^A

でもこれも成長。

相手の子が次女よりもちょっと大きい男の子だったのでしばらく見守ってましたプッ^m^
【2008/03/11 19:16】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『リレー』
今日は幼稚園でリレー大会がありました。

長女は一番初めに走りました。

よーい。パーン銃(リボルバー)SW 60

となった瞬間走り出し、いきなりトップ。

なのに途中で後ろの子が気になり後ろを見ながら走る始末(;´▽`A``

担任の先生が「走って!走って!」って一生懸命促してくれましたが、長女はのんびりε-(´o`;A

まーそのまま次の子にバトンを渡せたのはいいのですが、長女のクラスは追い越されてしまい、最後には周回遅れ(--;)

長女がもう少し頑張って走ってれば周回遅れまでならなくてよかったのではと思ってしまいました。

リレーが終わったら親だけクラスごとにお食事会がありました。

他のお母さん方とたくさんお話ができて楽しかった。

幼稚園が終わったらそのままお友達の家に遊びに行き、帰ってきたのは17時30分

楽しかったけど疲れてしまいました。

今日は早く寝たいな~(*^-^*)ゞ
【2008/03/10 20:46】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『終わったー!』
今日試験受けて来ました。

問題を見た瞬間に落ちたって思ったんですけどね(^_^;)

だって、ここは出ないだろうと思ってたところが尽く出てた(T▽T)アハハ!!

また次回頑張ります。

いつ受かることやら┐(-。ー;)┌

【2008/03/10 00:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『しばらくお休み』

実は今度の日曜日に検定試験があるんです。

家事と子育てとネットの合間をぬって勉強して来ましたが、全然ダメです。

そりゃそうだ。ネット時間の方が長いもんプッ^m^

今週に入り模擬問題集をやってるんですが、合格点にほど遠い点数( ̄∇ ̄;)

子供達を実家に預けて受けに行くから、残された時間、出来るだけ頑張りたいと思います。

それで月曜日まで更新が出来なくなるかもしれません。

また試験が終わったら更新開始しますので、みなさん宜しくお願いします(-∧ー)

 

 

【2008/03/06 10:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ひなまつり』

昨日は、おひなまつりでしたね。

長女の幼稚園でもおひなまつりの行事がありました。

子供だけだったのですが、歌ったり合奏したりしたみたいです。

帰りには、雛あられを貰ってきてましたよ。

 

今日は、長女がひさしぶりにおねしょをしてしまい、朝からコインランドリーに行ったり、昨日の黄砂で車が汚れてたので車を洗ったりと忙しかったです。

でもまだ一仕事、これからお雛様を片付けたいと思います。

 

【2008/03/04 11:07】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析