『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3年ぶり』
ブログを書かなくなってから3年...
仕事を始めて忙しい毎日を送っていました
昨年の春、体がだるい毎日が続き、おかしいと思っていたら、なんと!!
妊娠してました!!!!!
1月に女の子を出産し、3女の母になりました
これから時間があったら、ブログの更新もやっていこうと思っています
【2013/03/12 08:06】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『引っ越し』

明日、引っ越します。

またしばらくブログが出来なくなりますが、復活したらよろしくお願いします。

【2009/07/19 09:11】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ごめんなさい』

色々頑張っていく!って決めてたのに、忙しくなり過ぎてちょっとブログをやっていく時間がなさそうです。

土日は、家を探しに行ってきたんだけど、子供を実家に預けて家さがしに出てる間に、長女が転んで怪我をしました。

携帯に電話があり、すぐに帰ってみると額に2センチほど、ぱっくりと開いた傷が!!

すぐに当番医へ電話をして連れて行きました。

病院へ着くとすぐに診察室へ入れられ、2針縫われました。

家さがしもまた出直すことにして、帰ってきたのですが、結局長女は怪我をしに行ったようなものでした(・・;)

私が引っ越しのことばかりで落ち着かないから、子供も落ち着かないのかな~って思います。

今までもマイペースなブログだったのですが、しばらくもっとマイペースなブログになります。

訪問の方も、出来るときにさせていただきます。

ごめんなさい。

【2009/06/29 17:47】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『むし暑い。。』
今日は朝から曇ってて、今にも雨が降りそうです。

湿気もすごくあるようで、ジメジメしてますよがっくり

でもやっと梅雨らしくなってきたな~って思います。

今日も朝から子供二人を怒鳴りながら幼稚園に連れて行きました(汗)

怒っちゃいけないって思っても、朝からのーんびりされちゃうと頭に来てしまいます。

うちはいつも9時前に幼稚園に着くんですよ!

幼稚園は7時30分から開いてるというのに。。。。

せめて8時30分くらいには、幼稚園に行けるようになってほしい。

どうしたら早く支度が出来るようになるのでしょうか?

起きるのは7時前には起きてるんですけどね~。

6時30分くらいに起こさないとダメかな?

【2009/06/22 09:39】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『一人と二人?』
今日は朝から次女を連れて耳鼻科に行ってきました。

長女は2週間後で次女が4日後だったので、今日は次女のみの受診。

長女は幼稚園に行ってくれたので、次女は待合室でおとなしく待てましたよ!!

どうして二人だといつもパワーアップしてしまうんだろう??

一人だとおとなしいのに~。

ただ寂しいだけなのかな?

【2009/06/20 13:21】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析